忍者ブログ

@icon

icon作成と糖尿日記w

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.15
人間誰でも見る夢・・・

殆ど覚えて無いけど、今日の朝ふと見た夢・・・
と言うか、つぶやきながら起きた事

サンクチュアリ・・・・

朝の4時過ぎに、この言葉をつぶやいて目が覚めたヽ( ^ω^)ノ

なぜこの単語が口を付いて出たのか・その単語で目が覚めたのか謎・・・

起きてその単語をつぶやいた直後においらが思った事・・・・・・・・・・・・・・








サンクチュアリ・・・・・・・・体育座り・・・・・・・





朝4時過ぎに、寝ぼけながら一人で大爆笑ヽ(´ー`)ノ




朝4時過ぎから、今日mixiでの日記ネタを思いついた糖尿でした・・・・
PR
2007.05.24
師匠・・・・
2007.05.23
今日はあちかった・・・・

関東南部29℃ですよ!29℃

今日は朝5時半~14時までの仕事なので楽勝ヽ(´ー`)ノ
なんて簡単に考えていましたけど

いやぁ~~あちぃ~~

厨房の温度計が昼前で48℃ですよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

振り釜では湯がグツグツしてるし・・・

炒め物でストーブは火加減全快だし・・・・

俺自体もすごい肉襦袢つけてるし・・・・

ふとフロアーを見るとクーラーの中で涼しげに接客してるし・・・

そりゃ・・・俺みたいな毛穴から糖分と前日の酒を捻り出してる人が
接客する訳にはいかないけど・・・

気温が高いから食材も痛みやすいので
コマメニ冷蔵庫に入れたり出したり・・倍動くし

しかも昨日フライヤーの油交換で床はスベリングで
お陰で往年の光ゲンジばりのパフォーマンスしてるし・・・

そんなこんなでヒーコラいいながら、3時頃帰宅して
さ~クーラー全快ですんごいエ○動画でも・・・と思ったら

親父が一言・・・・・・


「腹減ったからなんか作ってくれ」・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おもわず「おかえり」が先だろうが・・・と本気で怒ってしまった・・・




しかし南野陽子も恋愛か・・・・


昔あるラジオ番組で、つるこーが局の男女共同のトイレに入ったら
すんごい匂いがしてて、息を止めて小をして、外で誰がこんなに臭い
ク○するんだと思い、隠れて待機してたら南野○子が出てきた!
って言ってたの思い出したヽ( ^ω^)ノ
2007.01.29
昨日誕生日で祝いメールがたくさん来ますた・・・(エロ関係だけど・・)

そのエロメールで誕生日の貴方だけの特別パスワードみたいなのに釣られて・・・つい・・・・・

小次郎出しながら寒い部屋で寝てもうた・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・

起きたら刑事コロンボばりの、ガラガラ声・・・・・

「うちのかみさんがね~~」とついマネしてもうた・・・ヽ(´д`ヽ)

皆さんも風邪には気を付けてくださいなヽ(´ー`)ノ
2007.01.29
店の従業員からハンカチセットモラタwwww

でも・・・・おまいら・・・
今月俺のペティーナイフ無くしただろうが(;`・ω・)!!!!

あれ19800円もしたのに・・・・ハンカチセットでごまかされるかい!


まぁぁ~~この年で誕生日プレゼントもらえるのは嬉しいけどねwww

でも33歳の俺に、くれよんシンちゃんのハンカチはないだろ・・・・
いくら埼玉出身だとしてもさ・・・・・
 HOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 u]
最新TB
プロフィール
HN:
糖尿
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/01/28
職業:
動物の死体を色々解剖して味付けして、それが好きな客に提供する職業
趣味:
変態小説の誤字探し
自己紹介:
ひょんな所からvipperさんと出会い,
その心温まる環境にどっぷり浸かり、
そのまま欲望みなぎるvipper達の
好みそうなアイコン・スキン作成をしてますww
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

@icon wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]