忍者ブログ

@icon

icon作成と糖尿日記w

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.27
30歳過ぎてからの悪夢の日が今年もやってきたww

昔を振り返ると、祝って貰う日が
正月のお年玉と、誕生日が一緒にされたり、(関係なくない???)
なぜか成人式と一緒にされたり(全くもって関係ないよね・・・)・・
挙句の果てはバレンタインデーと一緒にされたり(日にち超えてとるじゃん・・・)と・・・・
1月産まれは酷いっす・・・

ここ最近、毎年高血圧・若年層アルツハイマー・脳梗塞・HOU茎(;`・ω・)・等、色々悩まされてる暇人ですが
今年だけは好きな人が祝ってくれるらしいヽ(´ー`)ノ

凄く遠い存在で凄く近くに居てくれてる人だすww
のろけでスマソwwwwwwww
PR
2007.01.26
cb10416djpegいろいろな理由で@iconが利用できなくなったので、


うざぇ~~と言われるかもしれんけど2を作っていますヾ(*´∀`*)ノ

完全に出来上がるのは何時のこと事やら・・・・wwwwwwwwwwww
2007.01.19
今日運送会社に勤める友達の手伝いで都内に逝ってきたw

そこで業務用スーパー(一般もOK)の店に行ってきました。
ま~~~~安いヾ(*´∀`*)ノ




すんごい安いヽ( ^ω^)ノ


例えば、
唐揚げ30コ入りで198円!!!



ミニ春巻き25コ入りで158円!!!


シーザーズ、ドレッシング1Lで215円!!!


岡〇と製造コンちゃん98円・・・・・・・


不安に感じる商品もシバシバ・・・・・(´ー`)y-~~

でも一番凄かったのは、店の外に出た時に、商品の一部が外で売られてて







猫ちゃんが思い切り、ハンペンかじってますたヽ(´д`ヽ)




買わずにひやかすだけでヨカタ・・・・・
2007.01.18
df7a7563.PNG
今更ながら初めてのブログに挑戦wwww
暇な時は見てください・・・・何かがつかめるかもww
みんな病気はこわいど~w
去年は色々入院・退院を繰り返してろくに更新出来なかったっす・・・
今年は気分入れ替え(血も入れ替え)( ´;゚;ё;゚;)
頑張りますので宜しくだすw
  BackHOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/19 u]
最新TB
プロフィール
HN:
糖尿
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1974/01/28
職業:
動物の死体を色々解剖して味付けして、それが好きな客に提供する職業
趣味:
変態小説の誤字探し
自己紹介:
ひょんな所からvipperさんと出会い,
その心温まる環境にどっぷり浸かり、
そのまま欲望みなぎるvipper達の
好みそうなアイコン・スキン作成をしてますww
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

@icon wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]